【アクセスバディプロセス】他者の苦痛、生き方、現実をバイオ・ミメティックとバイオ・ミメトリック・ミミクリーすることの消去、根絶、消散


KIMG0212

【BMM】生体模倣

他の人と同じことをしていると安心?!

人生において私たちは両親や家族、教師や上司など、
他の人を見習うよう教えられてきています。

そうしていくことは、他人の経路、現実、
そして苦痛まで模写していくことになってしまいます。

他人を模写して暮らしている毎日の生活の中に
「自分」というものはあるのでしょうか?

このボディプロセスは、他人を模写していることを取り除き、
自分らしさを取り戻すお手伝いをします。

ドキドキアクセスの創始者ギャリーはこのエナジーを200回以上は受けた方が良いと言ってるそうです。
他人を模写していると安心だと思っているけど、本当の自分はどこに?
まだ1回しか、受けてないけど、もっと受けてみたいエナジーだなぁ。

「生体模倣」
自分の人生と身体を自分で選択することの代わりに、他人の模倣をして生きてきてませんか?
その他人の真似してきたところを解放していきます。

「ええ?そういうものなの??」って思ったんだけど、そういえば、他人の真似をしているという事に気づかないほど、自然にそれをやっていましたよ。

例えば、どうやって、このようにお料理の手順を覚えてきたのか?
そういえば、母親に教わったか?あるいは、家庭科実習で習ったからかな?
自分でやってきたと思っているもの、もしかして、他人の模倣?!∑(゚Д゚)

なんって、あまり悩まなかったけど、そういわれりゃそうだ!
勿論、真似ることで色々な事って学んでいくから、それを全否定しているわけではないですよ。
ただ、その模倣が思い込みが今を生き難くしているとしたら…
じゃあ、それを壊して消していきましょうか?