【アクセスバディプロセス】ポジショナルHEPADS


2016-03-02 16.19.13

【Positional HEPADs】

みなさんは固定観念をたくさん抱えていませんか?
固定観念を持つと、それをずっと守り、維持していかなければならない必要性がでてきます。
必要性に追われる毎日ではなく、すべてが選択できるとしたら?
私たちは固定観念を持つ度に、
自分の気づき(アウェアネス)を切り離してしまっているのです。
そして制限をかけてしまっています。
このボディプロセスは、
それらの制限や自分を抑えつけているその他たくさんの要素を取り除いていきます。


ドキドキ名古屋で受けて、めっちゃ身体が温かくなってきたバディプロセスです。
このエナジーを受ける事で、かなり固定観念が消えたという声を聴いています。
私ももっとたくさん、受けとりたいと思っています。

体・波・音の調律師 宮下京子(GORI宮下)

アクセスバーズ®ファシリテーター、
アクセスバディファシリテーター、
ヨーガインストラクター、体波音の宮下京子