【アクセスバディプロセス】原因と結果〜囚われからの解放〜


KIMG0197

【アクセスバディプロセス】
原因と結果〜囚われからの解放〜

過去に起こった出来事に縛られ、  囚われ、
新たな可能性を選択出来ずにいる。

自分自身や自分の身体を蔑ろにしてしまい、
いつも原因不明不調を抱えている。
約60種類ある、アクセスのボディ・プロセスの中でも
強力な囚われから解放するプロセスのひとつ。

原因と結果の囚われからの解放のボディ・プロセスは、
「物理的現実をなくすギフト」と言われています。

今までなにをやっても変わらない・・・
いつも同じことの繰り返しばかりで、
そこから抜け出せない・・・ と思ったことはありませんか?

このボディプロセスは今まで変えられなかった
現実や身体を強力に変えていきます。
例えば、今まで何をやっても身体の状態が良くならないという場合にも
このプロセスは有効です。

2016-03-02 16.09.56

原因と結果に縛れていてるところをビシバシと解除していきます。
学びを終えなければならい、
この病気になったのは、あれがあったからだ!とか、
原因があったから結果があるんだと思い込んでいませんか?
実はそれが、かなりな制限になっています。
【こちらは、アクセスバーズを3回、他のバディプロセスを受けてからがおススメです】

私も2回ほど受けました♪
通訳のまきさんも超おススメしているこのエナジー♪パワフルです。

【原因と結果〜囚われからの解放〜を受けた方のご感想】

ゴリさんの講座は初めてでしたが、
ゴリさんがとてもユニークで楽しく受講できました。
ぜひ活用して、しばらく自分にもセルフでやってみます。
ありがとうございました。


プラクティショナー役では、
悩みの話からgoriさんが実際のセッションのような形で
クリアリングしていたのを見ることができ、
とても参考になりました。

受け手では、自分の目の前にモヤっとしたものがあったように感じた。
それが体の痛みとリンクしながらもとれていくような感じがした。

とてもうれしいような感覚になりました。

また、この前習ったMTVSSの役に立つ情報がたくさんもらえました。


今回はこのバディプロセスのは他にも色々と教えていただき、
いつも以上に充実した時間となりました。

終わった後はスッキリポカポカで温泉に入ったような気分です。
腰の辺りの左右のバランスも整ったように感じます。

なんにしても意図することが大切だなぁと思いました。

他のプログラムもどんどん取得していきたいです。


ギフレシで受けた時より、
ずっと強いエネルギーの流れを感じました。

しつこい頭痛や肩こりも、
いろいろなものがたまって流れを悪くしているために起こっているようです。

このボディプロセスにより、思い込みや、
こだわりから開放され、体の調子も良くなればいいなと思っております。

ゴリさんを中心に講座にいらしたメンバーもいい人たちで
楽しい時間を過ごすことができました。ありがとございました。


すっごく楽しかったです。たくさん解放していただき、
感謝、感謝!とてもリラックスできました♡

アクセスのと楽しい情報も満載で、
私もFBをやろうかなぁ?

ギフレシにも出たいです。
ぜひまたよろしくお願いいたします。

新年のお菓子とシールありがとうございました♡