【アクセスバディプロセス】視力矯正


スクリーンショット 2016-03-15 15.23.14

アクセスバディプロセス「視力矯正」

このプロセスは、
視力の回復を促すのはもちろんのこと、

「目」に関する様々なこと、
「見ること」で起こる、
あらゆるジャッジメントに働きかけるものです。

beautiful-2314_640

【視力矯正を受けた方のご感想】

「目が楽に開くっ~!!!」
「目が大きくなりました」
「視界が明るい、目に風景が入ってきます」

スクリーンショット 2016-03-15 15.25.34 スクリーンショット 2016-03-15 15.25.41

更に!
「どんどん身体が温かくなってきましたーー!」
「身体の左側にエナジーが流れていく~~~!」

line-g

視力が良くなった感じと第三の目辺りがもぞもぞしてきました。
これから何が見えるか感じるか楽しみです。

line-g

『受けた直後は、「すっきりした」程度の感じだったけど、
なんだか徐々にわかってきた。
(いつもそうだけど、徐々に言葉になってくる。対面リーディングに不利なんだよな…)
改めて感じたのは、
肉体的な視力というより、見る“脳力”がバージョンアップした感じ。

例えてみると、カメラのレンズや解像度はそのままだけどソフトがアップデートされた。「シャープ」機能が強化された。受けた直後は、「すっきりした」程度の感じだったけど、なんだか徐々にわかってきた。…続きは>>>こちらへ

「くますけ」さん

line-g

『視力矯正と訳されてますが、、、ビションの修正とも訳せますね。

とってもとってもパワフルです!14種類のエナジーを流します。

この14種類のエナジーの中には、トラウマの除去のエナジーも含まれます!
私は最近やっと自覚したのが男性恐怖症!だったみたいです!!
でもさいきん、それがドンドンと解消されてみたいなんです。
今日も男性とペアを組んだのですが、全然緊張しなかった( ´ ▽ ` )ノこれは嬉しい!!!
…続きは>>>こちらへ
「スタジオ翠葉」さん

line-g

バーズの時は寝落ちすることが多いのですが、今回のセッションは途中でイライラしたり足をバタつかせたくなるような感覚で、常に意識があった時間でした、起きたらとてもスッキリです。ありがとうございます。

line-g

目がすっきりしました。

違う次元の視界がひらけた気分です。

雑談の中からもいろんな話が知れて良かったです。

line-g

目のまわりが軽くなりました。

小4の子供にしてもらいましたが、一生懸命クリアリングしていてくれたので、それだけでも驚きましたし、うれしかったです。私は眠っていたと思います。終わりがあっという間でした。ありがとうございました。

line-g

最初は目があたたかくなる感じでしたが、後半は”わーっ‼”て頭の中がパンクするような感覚もありました。 終えてからはまばたきが軽くなったように感じます。 施術側は疲れるかと思いきや…瞑想している感じで時間がない感覚でした。

エナジーって面白いなぁと思いました。

line-g

ギフターの時は1時間じっとしている事がけっこうつらかったですが、指先からエネルギーが流れているのが分かりました。レシーバーの時はあっという間に終わりました。

終了後はまわりの色が濃くなりました。

line-g

うけたあとに目の前が明るくなりました。肩こりも軽くなっていたのはうれしい変化です。視力矯正は自分でもできるので、家でもやるつもりですが、やはり時間をかけてやってもらうすっきり感は全然違いますね。

line-g

受けている時、とても気持ち良くて寝てました。あっという間の60分なので、まるでワープしてしまったのかと思いました。目がいつもより大きく開いているようです。

line-g

目の部分にエナジーを流してもらっているのに足の裏までビリビリと感じた。施術をしている時は、手のひらにずっと熱を感じていた。終わった後は視界がクリアになった気がした。自分(セルフ)でもやってみたい。

line-g

アクセスバーズ®アクセスバディプロセス講座の最新情報はこちらからご覧下さい。