【アクセスバディプロセス】エナジック・フェイスリフト


facelift2016-03-02 15.48.32

【アクセス エナジック・フェイスリフト™】

複数のボディプロセスのエナジーを組み合わせることにより、
アクセス エナジェテック フェイスリフト™は、
身体全体を若々しく、引き締まって、
はつらつとしたものにリフトしていきます。

ボトックスや鍼をささなくても、
顔や首をやさしく包み込むようにタッチすることにより、
顔と身体の見た目が若返るプロセスです。

2016-03-02 16.56.46

2016-03-02 17.23.45

こちらの写真はエナジック・フェイスリフトを受ける前・後の自分の写真です。
顔色がワントーン上がったり、目が大きくなったり、
視界が明るくなるなどがありました。

お顔のセッションなのに、
股関節のあたりから内側のエナジーがひっぱりあげられていました。

他の方がいうには、
ヒップアップ、バストアップもあったそうです\(^o^)/

【フェイスリフト講座の施術前後のお写真です】

2016-03-02 17.25.57 2016-03-02 17.26.05

2016-03-02 17.26.13 2016-03-02 17.26.21

アクセスエナジック・フェイスリフト™の
ご感想を頂きました。

先日、宮下さまのエナジック・フェイスリフトモニターを受けてきました。

受けてビックしたのは、鏡を見なくても自分の頬が上がっているのが分かったのです。
そして、いつも気になっていたマリオネット線
(口角の下が下がっていて、マリオネットのような口元になっていること)が
口を閉じていても気にならなくなっていたんです。

眼もパッチリとなり、鏡を見てニンマリしてしまいました(^ー^)

1回でこの効果ですので、20回やったらどうなるのだろう!と、
エナジック・フェイスリフトのセミナーを受けることにしました。

淀んでいた表情がパン!と、上がりましたよ。

満足満足(о´∀`о)

宮下さま、ありがとうございました🙇

千葉県A子

元々がお綺麗なA子さんですが、エナジック・フェイスリフトで鏡を見る前から、「頬の筋肉が上がってるのがわかる~」ととっても嬉しそうでした。


2016-03-02 17.09.15

GORI宮下様
昨日のエナジック・フェイスリフト有り難うございました♪

施術前後、写真だと顔の表情が違うので良くわからないのですが
(リラックスして笑顔になってますし)、
帰宅して鏡を覗いてみたら、目の下の小じわが減っていたのと、
法令線が若干ゆるくなっていたこと、
やはり他の方の変化と同じく、
目の上まぶた中央が少し上がって目が少しぱっちりしてました。

手が顔に当てられた時の温かさが気持ち良かったです。
次第に暑くなってしまい汗をかいてしまいました、ハンドパワーは凄いですね。
エネルギー恐るべしです。
お話も楽しかったです。

しゃべり過ぎて施術のお邪魔になっていなければ良いなあと、
後でふと思ってしまいました。
ありがとうございました。

千葉県Y子

2016-03-02 17.58.01


スクリーンショット 2016-03-08 16.33.23

アクセスバーズ®アクセスバディプロセス講座の最新情報はこちらです!

コメントの入力は終了しました。