【アクセスバディプロセス】受胎(受精の復元)


water-drop-164046_640

【アクセスバディプロセス】
受胎(受精の復元)

受胎に対する思い込み、経験からくること。

バディプロセス「受胎」は、

受精など生殖に関係することのみであらず、

「産みだすこと全て」に関係すること、

などに、対応しています。

ビジネス、マネー、人間関係、恋愛 etc
その他にどんな「可能性」が待っているでしょうか?

peony-342212_640

ちなみに、私がこのプロセスを受けた時は、
5分間でそのエナジーをしっかりと
受け取ってあとはとろとろ~っとしていたそうです。

そうですって・・・(笑)寝ていたから、
私はよく覚えてないんです(爆

その後の話ですが、なんだか、
受容という意味で自分が広がった気がします。


アクセスバーズ®アクセスバディ講座の最新情報は、
こちらよりご確認ください。

コメントの入力は終了しました。